水換え

今日は台風が思ったより早く過ぎたので、水換えをしました。1匹だけ調子が悪そうなので、フィルターも交換してリフレッシュです。明日は第4世代の水換えを実施します。

めだか

前の記事

ホテイアオイNew!!